『アメトーーク』の青い猫の名前は「あめ猫」。グッズも購入できるよ!

『アメトーーク』の青い猫の名前は「あめ猫」
スポンサーリンク

こんにちは、せいじです!

今日はテレビ朝日の番組『アメトーーク』の話。

アメトーークの背景にはいくつかの可愛いキャラクターがいますが、青い猫だけ正体が分かりませんでした。

しかし最近そのグッズがあることを知りまして、小躍りするくらい喜んでいる次第。

そこで今回は、同じくこの青い猫に惹かれたあなたのために、グッズ情報をお届けします!

スポンサーリンク

背景にいる猫の正体は「あめ猫」

この記事のトップ画像にも出てる、『アメトーーク』の背景でジト目をして横を向いてる生意気そうな猫がいますよね。

コイツの正体は「あめ猫」といって、青が一番有名ですが、じつはブルー・イエロー・ピンクの3色のあめ猫が存在するんです。

他にもカエルとかカエルとかカエルがいっぱいいますが、断然あめ猫のほうが可愛いですよね! 謎のカエル推しやん

もうね、ほんまに一目見た瞬間に惚れたわ。アイラブあめ猫。フォーエバーあめ猫

では、このあめ猫のグッズを購入する方法を説明します。

あめ猫のグッズは『au Wowma!』がお得

あめ猫のグッズの主な購入方法は以下の2つがあります。

  • テレビ朝日のYahooショッピング店舗
  • au Wowma!の販売サイト

Yahoo!ショッピングはYahoo IDがあれば購入可能で、au Wowma!はau IDで購入可能です。

au IDについては、携帯電話のauユーザーでなくても無料登録できて、2019年8月1日現在は

  • Yahoo!ショッピング:2714円
  • au Wowma!:2,529円

※いずれも税込・送料込み(北海道・沖縄は除く)

上記のようにau Wowma!のほうが185円だけ安いです。

どうせならお得に買い物したいという方は、少しくらい面倒でもau Wowma!に登録して購入するのも一つの手ですね。

以下からショップのあめ猫ページに飛べます!

僕は知らずに高い方で買ってしまいました……

スポンサーリンク

うちにあめ猫がやってきた!

ここ1年くらいずーっと気になっていたので情報が見つかった瞬間すぐに購入ボタンを押してしまいました!

購入から2~3日ほどで届いたのですぐに開封して家族の一員に。

アメトーーク・あめ猫

かわいいいい!!! スタジオじゃなくても可愛さは健在。

あめ猫とケアベアのコラボ

うちの仲間たちとコラボ。これはたまらん!!

まだ購入して2日ほどしか経ってませんが、どこに飾ってあげようか家の中を物色中です。

欲しい人は『アメトーーク』が終わらないうちに買っといた方がいいかも!

こんなゆるくて可愛いあめ猫とは反対に、某事件でアメトーークは現在結構な苦境に立ってますね。

このまま番組が終了してしまってはグッズも販売終了になり、変にプレミアがついて本当に欲しい人が購入しにくくなっちゃうかもしれません。

ずっと気になってた方はこれを機にゲットしちゃいましょう!



スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事



この記事が面白かったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA