【2018年】せいじの今年の抱負とか目標とかそんなこと

 皆さま、あけましておめでとうございます。

ブログを始めて2度目の新年を迎えることになりました。うれしい

 

思えば2016年に足を骨折し、ハナクソほじることさえままならない中、暇つぶしとして始めたこのブログですが、今では1日数千のアクセスを集めてくれるメディアに成長。それまで結構落ち込み気味だった日常生活も、そこで出会った友達や、ビジネスパートナーの方々のおかげで刺激に満ちた楽しいものに変わって行きました。

 

これもひとえに読んでいただいている皆さまのおかげだと思ってます。

本当にありがとうございます。

 

もう一回言います

本当にありがとうございます。

 

2018年の抱負

 僕がブログをこうやって続けている理由は一つ。

 

名前を売りたい!!

 

これに尽きる。

 

名前を売って色々なビジネスのきっかけとしたいし、俳優としてどこからでもいいから知名度を稼いでおくのは大事なことだと思うし。面白いことしたいと思うし。色んな人と交流したいと思うし。うしうしうるさいと思うし

 

そんで記事の品質とかSEOとか、振り返りとして記録してたけど、如何せんそこまで細かい分析はしてなかった。めんどくさがりと無知のハイブリッドですね

 

結果、現状維持が毎月続く状態になって、最近は若干ダレ始めてる感じに。(正直アクセス下がってきてる)

 

去年10月ぼく「みんなのブログおもしろいなー」アハハ

 

去年11月ぼく「お引っ越したいへんだー」アハハ

 

去年12月ぼく「さむいー」ギャハハ

 

これはイカン!! イカンぞこれは!!

 

ブログ書く頻度が下がって語彙力やら感情表現やらがちょっと苦手になってきてる気がするもん。

 

やっぱブログやるハリっつったら読者の方々の反応と読んでくれる人の数だと思うので、SEOとか、読者を増やす努力をもっとしっかりやっていこうと思います。

 

というわけで2018年はこれまで細々と続けてきたブログをもっと太く! 固く! 読む皆さんをアヘアヘ言わせるくらいのメディアにしてやろうと思います。

 

そんな話です。

 

 

エンド

この記事が面白かったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA